企業のITシステムの運用・監視をトータルでサポートするサービスです。 お客様には安心してシステムを任せられる運用パートナーとして、
社内・基盤・基幹システム運用を信頼できるビジネスパートナーとして貢献できるサービスを揃えています。
平日はエンジニアによる運用作業や障害対応ができているのだが、休日や夜間帯は不在となるので、
自宅での対応や休日出勤となってしまい、負担が大きい。また、即時に対応できるかも不安。
休日のみ、夜間のみといった時間帯を指定しての運用監視のアウトソーシングが可能です。24時間365日体制を構築し、
即時での障害対応はもちろん、運用オペレーション作業などをまとめて代行しますので、エンジニアの勤務時間外対応を解消できます。
そのまま、スムーズに24時間の運用監視をお任せ頂くお客さまも多いです。
豊富な運用経験や専門的なスキルをもとに、 高品質な運用サービスのご提供や改善案をご提案致します。
アウトソーシングや要員手配など幅広いニーズにもお答え致します。
24時間365日体制のリモートセンターより、お客様ITシステムの稼働監視と様々な運用作業を代行するサービスです。
障害発生時には迅速な一次対応から復旧までを的確にサポート致します。
アカウントエンジニアが責任をもって運用をフルマネージド。システムインフラの高度な保守や管理をワンストップでご提供致します。
経験豊富なエンジニアがお客様システムを理解し、臨機応変な障害復旧作業や都度の依頼作業などに対応致します。
また、お客様からの質問やご相談を受け付ける体制をご提供致します。
物理サーバ・仮想サーバを問わずActiveDirectoryやMail、DNS、Proxy、Web等の各種サーバの運用・管理サービスをご提供致します。
日々の運用から改善提案、万が一の障害対応など、幅広く対応が可能です。
また、ご利用形態の変化にあわせた設定の変更や追加機能のご提案等についても対応致します。
社内・社外を問わず、ITシステムに関するエンドユーザ様からのお問い合わせや障害申告をお客様ご担当者に代わって承ります。
運用監視サービスと組み合わせる事で、ITシステムの総合サポートとしてトータルコストの低減と効率化をお手伝い致します。